完成物件

あけましておめでとうございます、営業部の村谷です。
今年も一年間よろしくお願い致します。

それでは、昨年末にお引渡しをさせて頂いた建物のご紹介です。
K様邸は、屋根や塀、アプローチなど水平ラインの美しさを意識した和モダンな外観デザインが特徴の住まいです。

リビングはプライベートテラスと畳スペースを隣接させた広がりが感じられる空間です。
TVボード面には塗り壁をあしらいプライベートテラスまでの繋がりを演出。
温かな光が入り込む穏やかなLDKとしました。

キッチンダイニングを中心に水回りを配置。周回することができる奥様ご希望の家事動線でご提案。
PCコーナーをダイニング付近に設け、緩やかに繋がる個人のスペースとしました。

お施主様の希望・要望が詰まった素晴らしい一棟が完成致しました。
K様ご家族には長期間に渡りお付き合い・ご協力を頂きまして誠にありがとうございました。
これからも末永く宜しくお願い致します。