完成物件

こんにちは。設計部の長瀬です。

先日開催しました畝田中N様邸と津幡M様邸の内見会も大盛況でした。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

今回は「贅沢な空間を愉しむ住まい」M様邸をご紹介します。

M様邸は、ご夫婦が希望された「和モダン」の雰囲気と「開放的な空間」をポイントにプランとコーディネートを進めていきました。玄関とLDKは明るい南面の中庭を囲むように配置。LDKと和室を合わせ約30帖という大空間を中庭と連続性をもたせることで、和モダンで開放的空間が特徴の住まいとしました。

アイランドキッチンとダイニング側からリビングを見た様子。キッチンで料理をする奥様から、家族や友人が集うリビングと小さなお子様が遊ぶ畳コーナーを見渡すことができる間取りとしました。家族の様子を感じる生活空間は、家族に安らぎを与えると共に、より良好な絆を育む場となるでしょう。

設計開始から竣工まで1年間という長期間の日程でしたが、M様やM様のご家族、協力業者様などのご協力をいただき、素敵な作品が完成しました。皆様の想いを込めて完成した作品にM様の歴史(想い)を刻むことで、今後さらに贅沢な住まいとなるでしょう。

この1年間、M様と共に素敵な作品と人間関係を築けたことに喜びと感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。