お知らせ

こんにちは、営業部の村谷です。

今回のブログでは、弊社で実施している「夜間見学」のご案内をさせて頂きます。

「夜間見学」では、帰宅後の家族団欒や就寝前のひとときを演出する「ほそ川建設」の照明計画を体感して頂けます。
一度、日中にお越し頂いたお客様はもちろん、「夜間見学」が初めてのご来場となる方も大歓迎です。

モデルハウスでは、実際に照明を切り替えて雰囲気の違いを実感してみてください。

「夜間見学」は、通常の内覧会・モデルハウスでは体感することのできない「夜」の内覧会です。
是非、この機会にご参加ください。

●夜のリビング
1日の終わり、就寝前のひと時を間接照明が演出する落ち着いたリビングで過ごす



●夜のダイニング
家族で食卓を囲む夜もあれば、ご夫婦でゆったりとお酒を飲む夜もあると思います



●夜のプライベートテラス
日中は何かと活躍するテラスですが、夜の雰囲気も負けていません。



「夜間見学」の概要

開催日時 平日・土日祝いつでもご対応いたします。
※ご見学時間の目安 夏季:19時~21時 冬季:18時~20時

開催場所 現在公開中のモデルハウス ※内覧会での実施はございません。

予約方法 ご見学希望日の2日前までに営業担当者へご連絡頂くか、
下記のフリーメールより「夜間見学」をご希望するモデルハウス・日時を入力して頂きご送信ください。

ご予約はこちらから

現在公開中のモデルハウスのご確認はこちらから